今年も1年本当にありがとうございました!

  • HOME
  • Blog
  • 今年も1年本当にありがとうございました!

今年も1年本当にありがとうございました!

あっという間に今日で令和元年ラストを迎えましたね。今年はどんな一年でしたか?

 

Roverでは今年は去年よりも頭皮にスポットを向け、『育毛』について深く学んでいこう!と試行錯誤してきました。

 

キラ水スパのモニターも無事3ヶ月が終了しました。

モニターの皆様お疲れ様でした。

しっかりお家でのケアもやっていただけた結果、やる前より髪のハリコシが出てきた、うねりがなくなった、毛の密度が小さくなった、分け目が隠れた、ボリュームが出てきたなどなど様々な良い結果が出せたと思います。

来年からはキラ水スパも本格的にスタートできそうです。ありがとうございました!

 

結果と、詳しい内容は年明けにブログもしくはInstagram、アプリからお知らせしますね。

 

そして、テラヘルツと同じくらい効果が出てきている人幹細胞培養液。15%と100%がありもちろん100%は結果が早く出やすいですが、15%でも予防はしっかりできると思います。

人幹細胞培養液で使うポレーションは電気なので水が重要です。キラ水でしっかり保水した後に施術した方が効果は高いので、Wでやることをオススメします!

 

スパの大事さもお客様に理解が深まってきました。

 

なんだかんだ言ってもお客様自身に知識をつけて頂いて理解した上で取り組んでもらいたいと考えています。

わからない事や疑問に思う事、何でも良いので聞いてください!

ここがしっかりできてくると、もちろん髪質は100%変化していきます。そうなっていただきたいので私達スタッフも情報を集めアウトプットしてます。

 

お客様と二人三脚で!って熱の入り方が凄いですが、やっぱり良くなった状態になった時のお客様の笑顔で私達ももっと頑張ろう!ってなります。

 

来年は今年やってきた事をさらにパワーアップできるように日々頑張ろうと思います。

 

今年も1年本当にありがとうございました!!

皆様とのご縁に感謝です。こうして出会えた事は私達にとって、とてもラッキーな事だと思ってます笑

日々、色々なお客様からエネルギーや刺激をもらってますから。

 

来年は村山がスタイリストデビューする予定ですので、こちらもよろしくお願いします!!

 

白川