マツコも絶賛の古賀の鰻

  • HOME
  • Blog
  • マツコも絶賛の古賀の鰻

春もウララーとやってきましたねぇ

 

暖かくなって気分はいいのですが、花粉でなんだか鼻水ズビズヒの方がやはり多いですよね

 

ユーカリやペパーミントなどのエッセンシャルオイルで少しすっきり気分も変えられますよ!

 

色んなアイテム試してみて下さい!

 

 

さてさて、

roverでも取り扱ってるオーガニックノートの服部社長と第二回ご飯会

 

今回はこちらじゃーん

 

20190317231913_p

 

鰻です!!!

 

浦和と言えば鰻!ここは西浦和にある古賀という鰻屋さん

 

いやぃーいやぁーふわっふわの柔らかで鰻の臭みが全くなくて、美味しい!!そして、何ともお上品なお味でして、

 

本当に美味しすぎですぅー!!!

 

20190317231840_p

 

肝焼きに、うずきという酢の物もおいしっ!!

 

 

もう満腹満腹で、最後まで本当に美味しくいただき、

社長!!ご馳走さまでした!!

 

 

20190317231745_p

最後はうなこちゃん音頭の湯呑みでお茶を飲みました!

 

 

しかしこの音頭

 

はらのムシコさん呼んでいる

ウナギ食べたい泣いている

女を泣かせちゃいけないね

食べてごらんよ美味しいうなぎ

一口食べたらやめられないね

、、、、、、

 

 

笑っ

なんだか、ユーモアのある音頭ですよね笑っ

 

しかし本当に一口食べたらやめられない美味しさでした!

 

社長ご馳走さまでした!!

 

そして今回も最近新しく出たオーガニックノートのマスクの話を聞いてきました!

 

カシミアケラチンが入ったことで、従来のトリートメントにプラスして髪の毛をまとめてくれる成分がふんだんに入ってますので、ぜひ試してみて下さい!!

 

 

美味しかったです!鰻!!!鰻パワーでまた明日からがんばれそうです!

 

ありがとうございました!!

 

あおき

 

 

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院