新しく始まりがあれば終わりもあるって事ですね

  • HOME
  • Blog
  • 新しく始まりがあれば終わりもあるって事ですね

2019年が始まり、気持ちを新たに、今年も1年悔いの無いように過ごしていきたいなぁと思ってます。

 

年末の事ですが、あるお店が閉店してしまうという情報を得て、何とか閉店までにそちらに一回でも足を運びたいなと計画してまして、ギリギリ間に合いました。

 

こちらのお店、実はお客様のご両親が経営されているパン屋さんで、深谷にある『アンディズ』というコッペパンが有名なお店です。

BFA6CB6E-0E39-45F7-95FD-96F59E8478B1

 

 

以前からお客様のHさんからご両親のパン屋さんの事は少し聞いていたのですが、6.7年前ですかねー??いとこの方が葉山でチーズケーキ屋さん開いていてそちらを紹介してもらいお取り寄せさせてもらったのですが、めちゃくちゃ美味しくて印象に残っていたもので、きっとご両親のコッペパンも美味しいんだろうなぁと勝手に期待は膨らんでました。

 

深谷、、、遠かったですが、期待通りでした。コッペパンはフワフワであんバターとかピーナッツとか揚げパン風とか。。昔ながらのシンプルなもので懐かしい感じが良かったです!

食パンも2本買っていったのですが、もちろん、そのまま何もつけなくても美味、冷凍してトーストしても、中はモチモチ、外はカリッととてもシンプルな甘さで美味しかったです。

こんなに美味しいのに閉店してまうのはお母様の腰の滑り症だとかで、とても残念です。

遠いけどまた行きたいお店ってなかなか無いので。。。

 

しかしながら長年人気のパン屋さんをやってきた感じがご両親から伝わり、とても暖かい気分になりました。

ありがとうございました。

 

私もこの先、長く美容師を続けていけるように基本を忘れずにいこうと思いました。

 

 

 

シラカワ

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院