今年も

IMG_7906

今年もありがとうございました。

ステキなお客様、スタッフのおかげで良い一年になりました。

 

プライベートでは、映画、美術館によく行き、そして青木さんとよく舞台を観に行った一年でした。

つくづく自分は文化系だなと、、、

 

そして最近、「パッドマン 5億人の女性を救った男」という話題のインド映画を観に行きました。とても良かったです。

 

人生において、挑戦と失敗を繰り返すのがすごく大事なこと。

 

そして自分だけが笑って幸せなのではなくて、みんな笑って幸せなことが素晴らしいと。

 

私が書くと伝わり辛いかもしれないですが、そういう言葉を交えた最後のスピーチは感動でした。

 

私も周りの方々を笑顔にできるような人になれるように少しずつかもしれませんが、努力していきます。

 

  • それでは私個人では、年内最後のブログになりました。

よいお年をお迎えください。

ありがとうございました。

2019年もよろしくお願いします。

 

岩崎

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院