川遊び

今年はなかなか他県に行けないので、県内で非日常を

 

ということで、夏休みの甥っ子と一緒に川遊びしてきました!!

 

もちろん、周りの人達とはソーシャルディスタンス!

 

 

日高にある川がめちゃくちゃいい感じでした!

 

私の甥っ子は小さい頃から魚が大好きで、周りにいる子供たちは浮き輪で遊んだり川に飛び込んでみたりと、子供らしいキャッキャッした感じで遊び回っている中で

 

黙々と川の流れに身を投げ、斜めに笑っ

 

必死に魚が、いないかハントしてました笑っ

 

 

 

魚を見るときだいたい上から覗きませんか??

彼は川の流れに沿うように寝そべる横戦法、、、笑っ

めちゃくちゃ本気でやってる姿がこれまた可愛い!

岩崎さんも一緒に川遊びしたのですが、秩父に続き自然と戯れてきました!!

 

姉がBBQも準備してくれて、もちろんお酒も完璧に準備万端で

 

私は本当になーんにもせず、、、、ただただ自然に身を任せぼぉーっと遊べた一日でした!!

 

 

斜め戦法のかいもあり、そして私達も一緒に魚をとった豊作がこちら!!

 

 

 

下のペットボトルには仕掛けをしてたみたいで、

なんとチーズとベーコンで魚が釣れるみたいですよ!!これはビックリしました笑っ

 

 

なかなか、旅行には行けないですが

心のリラックスしましょうね!!

 

お店でも感染対策は、引き続きしながらもお客様がリラックス出来るようスタッフみんなマスクで見えないかもですが笑顔でお待ちしてますね!!

 

あおき