冬になりましたね

朝の布団の温もりからなかなか出られなくなってきましたねー

 

気がつけば今年も残り1ヶ月

 

平成も終わりに近づいてきましたね

 

最近はスタイリング剤が新たに登場して髪の毛をセットしたあとそのまま手にもつけれる、ヴィラロドラシリーズに加え、肌に優しいアイテム

“mm”が登場しました!

 

シアバター、クリーム、オイルの3種類

とても軽い質感なのでベタつき苦手な方にオススメです!

 

冬の時期の乾燥対策にもなりますが、ヴィラロドラの保湿力もいいので、どちらもオススメです!

 

様々なシーンに合わせてスタイリングを変えるとイメージも変わるので両方ありですよ!!

 

スタイル楽しみましょ!

 

年末にかけての予約も土日は特に埋まりが早いのでお早めにお待ちしています。

 

 

さてさて、話は変わりますがこの前椎名林檎ライヴへ行って来ました

 

20周年だったので、なかなかチケットとれなくて諦めてたんですがゲットー

 

何とも独特な世界観で素敵でした林檎ちゃん

 

ラッキーなことにコラボしてるアーティストが沢山サプライズで登場してくれてテンションあがりましたよー

 

トータス松本も見れたし、浮雲も、Mammy Dも見れてかっこよかったー!

 

ウキウキライヴ最高でした!

 

また行きたいです!!

 

20181125101559_p

 

あおき

 

 

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院