いきなりステーキ

いきなりステーキデビューしました。

54のお店の建物の一階がいきなりステーキに変わり

、一度行ってみたいとかねてから思っていたので、営業後に青木さんと行ってきました。

 

他の店舗だと立って食べるところが多いと思うのですが、浦和店は座って食べられるので、嬉しいです。

 

まず、席に通された後に、お肉を切る場所に行き、グラムと種類を伝えます。

そして好みの焼き加減を選んで、席で待つと、お肉がやってきます!

 

このシステムが楽しいです。

お肉食べたいーってときにいいですね。

おいしかったです。

今度はちゃんとお腹を空かせて行こうという反省点があったので、また行って、他の種類も試してみたいです。

D8FFAFC6-3F7E-406D-92AB-CB713BF07731

岩崎

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院