野菜がたくさん!

母から、「新米できましたよー」と、お米や野菜が届きました!

16C5BC17-1DD5-4744-8098-ECDFF27BBBA9

実家は栃木のど田舎で、綺麗な川のおかげでお米がすごーく美味しいんです!!

 

だから新米となると、も~粘り気があって、ツヤッツヤ♪

 

ジャガイモはポテトサラダ。

さつまいもは、小学校の頃学校で作った懐かしの芋汁に。

柿は、飲みすぎた日に良いですね~。

 

野菜たっぷりのカレーを作ってみたら、大量すぎて、なかなか消費できませんが、実家の味を堪能することができました。

 

母の誕生日が過ぎてしまったので、

「誕生日プレゼント何がいい?」と聞いたら、

「帰ってきてくれればいいよー。」と。

 

母の温かさを感じました。

やっぱり家族っていいですね♪

 

こんな可愛い絵を入れてくれる可愛い甥っ子姪っ子。

早く実家に帰らなきゃ!!と思ってます!

991F877A-F33B-4303-8DEA-ECDBACD78807

ムラヤマ

 

 

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院