うどん屋 清

堀さんと、王子にあるうどん屋 清に行ってきました!

 

実はここ、赤羽にある煮干しラーメン伊藤が出したうどん屋さんなんです!

何年か前にミシュランガイドに載ったラーメン屋さんですね〜。

 

 

できたばかりのお店なので、中はキレイ♪

 

お腹がペコペコだったので、まずはうどんを注文。

かしわ天うどんとごぼう天うどんを頼んでみました。

 

そうしたら、大変な量の天ぷらとうどんが来ちゃいました!

0A5BC35E-B4F3-4B55-8961-20846CE30A0A

 

麺はとってもコシがあって、天ぷらもサックサク!!

 

伊藤のラーメン同様、ダシには煮干しが使われているようで、スープがとーっても美味しかったです!!

 

天ぷらの量が多いとは知らずに一気に注文したら、テーブルの上が大変なことに!!

A28C13F7-F513-4C4D-9997-00F6107AEB17

揚げ物にばかりになってました。笑

 

4時間以上かけて食べて飲んで…。

お腹はパンパン!!

 

お隣さんが注文した天盛りうどんをチラ見したら、ものすごいボリュームで…結局持ち帰ってました。

 

 

ちょっとクセになる味で、また行きたいなぁと思ってます!

 

ムラヤマ

 

 

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院