10月もスパキャンペーン継続中です!

  • HOME
  • Blog
  • 10月もスパキャンペーン継続中です!

10月になり、ようやく涼しくなってきましたね〜。

 

ただ、涼しくなったからといって、油断はできませんよ!

 

そう、私達の敵!紫外線です。

 

7月に紫外線をあびたという方!!

10月が危険なんですよ〜。

 

それはなぜか…

 

夏に強い日差しで毛根が痛めつけられますよね。

そして、その紫外線のダメージが表面化するのは直後ではく、3ヶ月後なんです!

 

紫外線によって、お肌の弾力成分であるコラーゲンなどが破壊され、頭皮が硬くなり、毛穴が萎縮してしまうんです。

さらに、紫外線によって汗や皮脂が酸化してしまい、それが毛穴に詰まって固まり蓋をしてしまうんです。

 

それじゃぁ、新しい毛は生えてきませんね〜。

 

どうしたらいいか…

 

 

そんな時には、油性のクレンジング剤を使ったヘッドスパがおススメです!

使用するのは100%オーガニックの優しいクレイ。

 

水性のクレンジング剤では落としきれない油を優しく溶かしてくれるんです。

 

7月、紫外線にさらされっぱなしで疲れた頭皮をケアしてあげましょうね。

 

まだスパをしたことがない方も、マイクロスコープでお肌の状態をチェックしてみましょう。

 

 

 

ムラヤマ

 

 

 

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院