秋食

先月誕生日を迎えまして、

お店のブログでも時折登場の楽多さんで歳の数だけ餃子をいただきました^_^笑

営業後に53スタッフで。嬉しい楽しい。

事前に予約でお誕生日月に行くと、美味しい餃子が♩

IMG_7108

他にも秋の味覚を美味しくいただきました。

exif_temp_image

次の日のお休みには火鍋を。

ボリュームたっぷりで美味しいのに、罪悪感がなくて、むしろキレイになれちゃうんじゃないか!というところが好きで定期的に訪れます。

exif_temp_image

そしてお知らせです。

私、10月14日から19日までお休みをいただきます。

また、11月17日の土曜日は54にて営業させていただきます。よろしくお願い致します。

岩崎

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院