うどん まる香

ぶらっと秋葉原〜神保町の続き。

 

ラーメン『可以』さんから、徒歩3分くらいのところに、行列のできるうどん屋さんがらあると聞いて、せっかく来たのだからということで、満腹にもかかわらず、麺のはしご。

 

『まる香』へ。

 

いつもなら、30分〜1時間並ぶと聞いていたので、空腹だけど並ぶなら食べれるかも!と思っていたのですが、この日は閉店間際ということと、天ぷらがお休みということもあって、10分くらいで入れちゃいました。
こちらが釜玉うどん

378F40EA-B762-4A02-BE5C-B6D907351099

 

こちらは、かけうどん

03EA9FC1-8046-4AF9-BAA4-E2946F88A567

香川で修行されていたそうで、麺がとっても美味しい!!
満腹にもかかわらず、結構いけちゃいました。

 

個人的には、釜玉が好みです。

 

今度来るときは、空腹の時にしたいなぁ〜と。

普段なかなか降りない駅をぶらぶらするのも楽しいものですね。
また美味しいお店を探したいと思います。

 

ムラヤマ

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約