10月14,17,18,19は青木もrover54で営業します!

  • HOME
  • Blog
  • 10月14,17,18,19は青木もrover54で営業します!

今日から10月も始まり、昨日の巨大台風の影響で電話とインターネットが繋がらないという、朝からハプニングだらけの営業で、blogも慌ただしく更新して何とかお知らせしなくてはとアセアセしてました、、、

 

しかし、53の近くの調神社の電柱がぱっくり折れてましたね、、、なんとか停電にはならず良かったのですが、近隣の方は大変でしたよね、、、

 

午後には電話もインターネットも復旧して、とても早い対応に感動しましたー!

工事の方達凄いですね!!

 

信号や看板が出勤途中色んな所でへし折れてたのを見て、自然の猛威はこわいなと本当に思いました。

 

無事で何よりですね。

 

さて、話は変わりますが、本日rover54は3周年ー(  ̄▽ ̄)

 

早いものでもう3年経ったのです!

 

そんな54へ、今月の14,17,18,19と私も営業しに行きます!

14~19まで岩崎がお休みを取るので、その間53は10年の蓄積で捲れてしまった壁や床のメンテナンスを行います。

 

なので、ご予約はアプリで店舗一覧で54を選択してもらうと、私の予約もネットから取れるのでお待ちしてますね!

 

初54営業なので、ドキドキです(  ̄▽ ̄)

 

53とはまた違う雰囲気で素敵なサロンなので、ぜひぜひ予約お待ちしてます!

 

あおき

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggi otto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約