ラーメン可以

知り合いを訪ねて、神保町あたりをぶらぶらしてきました。

 

秋葉原から神保町を目指します。

 

せっかく秋葉原に来たのだからと、そこから神田明神までテクテクと。

 

大手町で事務をやってた頃は、職場の初詣がここでした

 

久々に行ってみたら、かなり近代的な建物を建設中で、近々できるみたいです。

B2ADAC08-A8F9-4277-8518-44682F14FEA7

そこから神保町へ。

 

なかなか行くことはないんですけど、美味しいカレー屋さんやラーメン屋さん、うどん屋さんがたくさんあるみたいですね~。

 

今回の目的は、ラーメン屋さん『可似』です。

 

煮干しメインのラーメン。

背脂もたっぷり。

 

こってりしてるのかなぁと思ったら、

あれ??あっさりしてる!

 

でも煮干しの風味もあって、コクがあって美味しい!

116A3320-5C3C-44FB-ADDE-ACEBFAAF82BC

そこで、近くの美味しいうどん屋さんの話になり、ラーメンを1杯食べたにもかかわらず、そのままうどん屋さん。

 

うどん屋さんは勿体ぶって、次回ご紹介しまーす♪

 

ムラヤマ

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約