夏の思い出

夏休みですねー!

 

スタッフも休みを順番に取らせていただきます!

私、青木は8/11~17までお休みいただきますのでよろしくお願いします!

その間岩﨑は54のみでの営業になりますので、ご予約は54でお待ちしています!

 

毎日暑いですが、そんな暑さも吹き飛ぶ子供の元気さ!

 

小3になる甥っ子とこの前久々に二人でデートしてきました笑

 

スカイツリーソラマチでやっている大昆虫展へ

 

20180805222946_p

300匹のカブトムシと遊べるスペースがあり、もう私としてはドギマギしながら甥っ子が喜ぶならばと、意を決して向かいましたよ、、、笑

虫は苦手です、、、

 

sketch-1533476013646

 

見てください!このカブトムシのご立派なこと!

 

もう心臓バクバクしながら3匹くらいがんばって触りましたよー、、、

 

もう見れば見るほど、、、リアル、、、

足の形とか骨組みとかリアルに見ちゃいけないですね、、、

 

そんなカブトムシと沢山遊んで満足した後は、昆虫展でもらった危険生物スタンプラリーをしながらソラマチをぐるぐると

 

子供の心を掴みますよねスタンプラリーって笑

 

その間にうちの甥っ子は危険生物とか魚とか凄く詳しくて好きなんですが、すみだ水族館でも危険生物がいるということで、水族館にも行ってみました!

 

20180805223137_p

チンアナゴがいっぱい!!

 

そしてよく濱口が取ったどぉーっていうあの魚、、、すみません、名前忘れました、、、

 

あと甥っ子が心弾む危険生物ヒトデ、、、

刺されたらやばいって書いてました、、、浅くてすみません、、、、笑

 

他にも沢山、見るからにヤバそうなカエルとか、サソリとか、色々と見ては

なるほどねーヤバイねこれは!と楽しそうに見ている姿はなんともおもしろく

 

甥っ子の視点は、荒んで邪念だらけの私の心を癒してくれますよねー笑

 

20180805223218_p

そして、夏の風物詩金魚も沢山の種類がいて、何とも涼しげで癒されました!

 

カブトムシの事や魚の事など、沢山学ばせてもらった甥っ子とのデート

 

来年もいっしょに行ってくれるのかなー?

 

私はいつまででも行きたいですけどね!オババカです笑

 

ぜび、この夏休みに大昆虫展に行ってみてください!

 

おすすめですよー

 

 

あおき

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggi otto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約