春なの 大人ショート

  • HOME
  • Blog
  • 春なの 大人ショート

桜が満開になったと思ったらあっという間に新緑に変わりましたね!

 

roverにも新しくおニューフェイスも入り、今年10周年を迎えるのですが、初めて新卒を採用しまして

 

まだ一週間くらいですが、来店されたお客様にはご挨拶をさせていただいています!

社会人としてのモラルやマナーをしっかり学んで美容師としても社会人としても成長していってくれたらいいなと思っていますのでお店に来た際はしどろもどろしていますが、よろしくお願いします!

 

 

さて、春と言うか夏に近く暑くなってしまう日もあり不安定ですが、やはり気分一新変えたくなるこの季節

 

伸ばして伸ばして長さを楽しんだ後のショートスタイルは気持ちがいい!!

 

20180408000259_p

 

大人のショートボブ

 

ワンカール巻くとまたボリュームも出ていい感じになるんですよ!

ゆらゆら動く髪の毛の表情が春らしく軽やかに

 

洋服もダークトーンからペールトーンの柔らかい春色にシフト

 

メイクもピアスもオシャレが楽しくなる季節ですね!

 

さっみなさん春髪にしましょっ!!

 

あおき

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggi otto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約