上野動物園

3月の桜満開の時期に、上野動物園に行ってきました!!

 

33C639E6-588A-4E55-B804-799C8DFAFE77

ちょうど春休みの時期だったので、子供達が大勢!!

 

9時半の開園ですが、シャンシャンのチケットをもらうべく、8時10分から並んでみました。

 

既に行列は出来ていたのですが、1日のチケット枚数が9500枚と聞いて安心♪

 

約1時間半並んで10時10分からの整理券をもらえました!!

 

 

上野動物園は幼稚園ぶりです。

 

48A847E0-3922-4D33-A564-A6534DCB3D2B

いよいよシャンシャンに会えます。

 

30秒を4回の2分間。

時間との戦いです。

 

そもそも、シャンシャンは外に出てくれているのか…

 

D622FF6A-B5EB-4570-A0D1-E3B0AD3DB50C

いました!!

シャンシャン!!

E5812FF4-E18C-42A6-A55E-1903F84F6ABD

まだお尻のあたりがピンク色で、お母さんのシンシンと仲良くコロコロ転がってました!!

 

あと半年くらいは『赤ちゃん』らしいですよ。

 

いろんな動物を見ましたが、どんな生き物でも、親子ってほのぼのしますね〜。

 

ニシゴリラの赤ちゃんもまだ3ヶ月ぐらいらしく、お母さんにピッタリくっついていました。

 

動物園、大人でもなかなか楽しめました。

 

ついでにお花見もできて、良い1日でした〜。

79F23C03-49E1-4432-9E75-716AB2EF1C22

 

 

ムラヤマ

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約