箱根の旅

1泊2日でひとり旅行ってきました〜!

 

近場の箱根温泉への旅です。

 

身軽に動けるようになるべく荷物を減らして、小さなバッグ1つで出発!

 

今年はなんだか動きたい年らしく、その気持ちのまま行動してみようかなと思いまして、宿は当日予約の行き当たりばったり。

 

約3時間。ビールを飲みながら、とりあえず強羅駅。

D97A41E9-9B23-4D1E-B2E7-6D243BAE33F5

当日予約にもかかわらず、旅館の方がお迎えに来てくれました。

 

今の時期はオフシーズンらしく、駅周辺も混み合うことなく穏やかな感じです。

 

そして、旅館。

一人では広すぎるぐらい広ーいお部屋に案内してくれまして、早速温泉へ。

 

33441AF9-896A-40E3-8131-DD4D93468CB8

 

温泉も貸切状態♪

 

1094AF6C-2AA9-4230-A4F3-39950CF0F2C8

83741C74-CE17-4C23-AAAC-58CFB26F8546

夕ご飯もこーんな感じでお腹がはち切れそうなほど出してもらえました!!

 

ひとり旅は、美味しいね〜と共感してもらえる人がいないことが淋しいです…。

うん、でも大満足!!

 

お部屋でまたまたビールを飲みながらゆったり。

 

そして温泉に入ってまたビール♪

あ〜幸せ〜

 

そんな時間はあっという間。

 

明日はもう帰宅です。

 

つづく。

ムラヤマ