佐賀へ ラスト

3月に突入して、春を感じる花粉症が始まりましたね、、、

 

毎日たくさんのご予約ありがとうございます!

 

今月は卒業式に向けて、すっきりスタイルチェンジしたくなる気分ですよね

 

変えましょ変えましょ気分を変えましょっ!

 

アプリでのネット予約お待ちしてますね!!

 

さてさて、そんな佐賀もラスト記事

 

前日の蟹の美味しさの余韻を残しながらも次の日は呼子のイカを食べに片道2時間弱かけて鹿島から呼子へ車でブーンと走らせて、これまた楽しみにしていたイカを食べましたー!!

 

 

これまた、

 

うまいっ!!!

 

いやぁーイカってこんなに美味しいイカ食べたことない!とにかく美味しかったです!

 

呼子に行ったらぜひイカ食べてみてくださいコリコリ甘くて美味しいですよ!

 

 

そして、そのあとは嬉野温泉へ

 

日本三大美肌の湯とも言われていて温泉がトロトロなんですよー

 

お肌もうるうるになってこれまたちょっと肌年齢が若返った感じで気持ちいい笑

 

夜はガッツリ佐賀牛堪能しつつ、やはり地のものは美味しい!!

 

3種類の利き酒は麦焼酎、玄米焼酎、菱焼酎

 

この菱焼酎は九州でしかない焼酎みたいで私は飲みやすくて美味しかったんですけど、好みがあるかなーと。

麦焼酎はやはり香ばしくて美味しかったです!

 

蟹もイカも牛もたらふく食べてちょっとウェイトが、、、

 

しかも帰りは博多でラーメン笑っ美味しかったなー!

 

旅先の楽しみはやはり食ですね!

 

次はどこに行って何を食べるかまた考えようと思います笑

 

Yさんの旅おすすめプラン最高でした!!ありがとうございました!

 

みなさんいいところあったら教えて下さいね(  ̄▽ ̄)

 

あおき

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggi otto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約

 

20180218105648_p

20180303231050_p

20180303231156_p

20180303231238_p