QUATTRO FOGLIO in蓮田

先日お客様と美味しいレストランの話をしていて蓮田にある『QUATTRO FOGLIO』というイタリアンのお店を教えてもらいました。

 

とにかく前菜がイロトリドリで目でも楽しめるし味もとても良いとの事でコースが色々ありましたが前菜プレートがあるコースにしました。

 

A1B63FD1-5AEC-4087-8988-50EFBB8C6324

お肉系、魚系、野菜系と一つ一つ主張しすぎる事なくどれも調和がとれていて飽きないので、もうこの時点でこちらのシェフの料理がもっと食べてみたい!という感覚に。笑

 

スープの後にメインが登場

D233682C-FA28-41C0-923B-0632024F1C5D

 

こちらもお肉は肉肉しさが満載でスカンピもペロッと瞬時にたいらげました。

パスタはボンゴレ白を。写真は撮り忘れましてが、べっシックなのに後を引く美味しさでした。

 

デザートはどちらも旬の果物を使ってるみたいでした。

DC67DB3B-A7F0-4005-B9AB-2DD450B5CDD8

こちらも甘すぎなてちょうど良い甘さ。

どれもこれも盛り付けが素敵で、色合いなども見ててほっこりする感じ。

味も良いのに、見た目も良くて、お値段もお財布に優しい。三拍子揃って満足度大のイタリアンでした。

 

美味しいモノを頂くだけでストレス発散というか、幸せな気分になれます。

私も、サロンに来たお客様にはストレス発散もしていただき、幸せな気持ちになって帰ってもらえるように努力しなきゃなと。

 

こういうお店に来ると、自分の仕事を見直すキッカケにもなり、来てよかったなぁと。

また伺いに行こうと思います。

 

シラカワ

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggi otto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約