雪でしたねー

さいたま市-9度って、、、寒すぎですよね!

 

4年ぶりになかなか積もりましたね

 

降り始めた時は積もったら嫌だな、なんて思ってる反面ちょっとだけワクワクしちゃう自分がいたりして

 

やっぱり積もった次の日にやることといったら、

 

もう大人なのでさすがに雪合戦はしないですけど、誰も踏み入れてない場所を踏む!笑

 

それだけで、なんか楽しく通勤できましたねー!

 

しかしあの楽しい雪はあっという間で、今は凍ってしまって危ないですね

 

滑らないように足元踏ん張らないとですね!

そんなお店の近所の花屋さんが可愛い雪だるまを雪かきしながら作ってました!

 

20180127201206_p

なかなか味のある2つの雪だるま

 

よーく見ると顔が違うんですよ!

 

20180127205110_p

 

ツナ缶のバッチがなんとも愛らしいんですよ!

 

まだ残ってると思うのでみてみてくださいね!

 

 

雪道気を付けましょうね

 

 

あおき