記憶…

1月2月は、上田さんと交換でRover53にいます。

2年ぶりの53ですが、とっても新鮮な気持ちでお仕事をさせてもらっています!

 

先日、青木さんのお友達のYさん、青木さん、岩崎さんと一緒に、忘年会でも行った『楽多』に行ってきました〜。

 

忘年会で胃袋を掴まれてしまって、それぞれみんなその後も行っているようです。

 

築地で仕入れたお刺身と白子、アッツアツの塩メンチ、アナゴさん

526A73F9-CAA3-48F9-9B70-1F5F01D608A1

箸休めの漬物、ホックホク里芋の唐揚げ、いぶりがっこのクリームチーズ和え、チャーハン

18A07DF4-A792-4B27-AAB2-CF456F61E5EA

 

エイヒレ、梅水晶、青木さんが持っているのが、厚揚げの何か。

もうこう辺りは記憶が定かではありません…。

 

722A2D0C-2976-4219-BB3C-BF3F120CB0FE

 

何の話題で盛り上がったのか、久々に帰りの記憶がなくなるぐらい飲んでしまいました!

 

それでもきちんとお風呂に入って寝ていたので、習慣ってすごいなぁ〜と思いました。

 

明日からまた頑張りまーす!

 

ムラヤマ