HAPPY2018

明けましておめでとうございます!

 

今日からRoverも仕事始めです。

 

お正月はのんびりまったり、初詣に出掛けたり、ゴルフに行ったり実家に行きたらふくご馳走になってお腹にたくさん色々な物を蓄えて過ごしていました、、、

 

みなさんものんびり正月過ごせましたか?

 

今年は年女プラス厄年なので、お祓いしなきゃなーと重いながら初詣に行ったのですが、やはり混み合っているのでまた違う日にのんびり行こうと思っています。

 

 

そして一年ぶりに行ったゴルフは寒かったけど、緑に囲まれてると気持ちいいですね!

 

すこぶる調子が良かったので久々だったけどいい当たりが出たので満足です。

 

さて、今年も始まりました。

 

また新たに目標を立て楽しく過ごせるようにがんばろうと思います!

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

あおき

 

 

20180102124052_p

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggi otto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約