大阪京都の旅1日目

遅めの夏休みをいただいて、今年も京都大阪へ旅行に行ってきました!

 

今回は女子旅です!!
小学校からの大親友と、大阪に住む同じく小学校からの大親友のお宅へお泊りです♫

 

1日目はあいにくの雨…。
私、雨女なんで、多分降るんだろうなぁと思っていたらザーザー☔️

 

いつものことなんです。。
新幹線では、3日間の予定を立てつつビール♪

7F19E5B5-85D2-4D2E-ABFF-FA4BF2403A71

朝から飲めるって最高ですね〜。

 

気分が良くなりすぎて予定を立てられず、新大阪に着いちゃいました。

 

とりあえず、大阪の友人と合流して、心斎橋へ。

 

たこ焼きを食べて、ちょっとぶらぶら。

0AA821C8-6148-4EFE-9FBA-4DC9D460FFA4

8D57CAC6-51EB-43AB-A7B1-A51ED6B16041

いろいろ飲み歩きたいところはありましたが、土砂降りに嫌気がさして、2日目の天気に期待しつつ、友人宅で飲み直し。

 

2日目に続きます。

 

ムラヤマ