ハンバーガーパーティー

  • HOME
  • Blog
  • ハンバーガーパーティー

恒例の料理教室!

季節で選んで受講するコースのバンズからつくるハンバーガーを選んでみました!

1508203540382

まん丸にパンをこねて焼いて

トマトや玉ねぎを輪切りに…

その時は私の父親世代の男性と二人で受講で

まさかの玉ねぎ焼いてひっくり返したときにバラバラにされてしまう事件がありました笑

パズル的な地味な作業好きなので玉ねぎのピースをきっちりはめて無事に元通り輪切りに戻せました!笑

ちょっとしたハプニングも

食べるときにバンズに何をどんな組み合わせで挟もうかなど

考えてると楽しくなって忘れてしまいます!

お肉やフィッシュフライやチーズやレタスなどなど

小さいサイズだと作るのも楽です!

10月も後半になりもうすぐハロウィンですね!

ハンバーガーパーティーおすすめです!

うえだ