9月も終わり

今日で、9月も最後ですね!!

 

明日からは10月ですよー

はやい!ということは今年も残り2ヶ月、、、

 

今年も始まったばかりと思いつつ、あっという間に終わっていく

 

こうしてまた一つ年を重ねていくんですね、、、

 

なんて、まだあと2ヶ月ありますよ!ここはポジティブにまだ出来ることは沢山あるので、日々やり残したことはないか、チェックしましょ!!

 

 

さて、最近はもうすぐ2児のママになるお客様が久々にパーマをかけにきてくれました!

 

order(  ̄▽ ̄)!

〈なるべく時短で乾かすだけでカールが決まるスタイル!!欲を言えば多少髪が伸びてもあまり崩れないスタイルにしたい!!〉

 

ということで、

 

こちら

20170923224531_p

 

鎖骨下まで伸びていたミディアムスタイルからあごまでバッサリボブへ

 

元々パーマがかかりづらい髪質の彼女ですが、トップから強めにカールを入れることで、伸びても下にカールが残りパーマをかけたてのクルクルパーマから、ゆるフワッカールへスタイルが楽しめるはず!

 

外ハネランダムに逃がしてかけているので軽やかに遊び心があるパーマです

 

 

持続するようにとは言えですね、毛量は増えるので多少2~3ヶ月でカットして調整出来ればパーマの持続はまだ楽しめますね🎵

 

まだ小さいお子さまがいるお客様はどうしても自分にかける時間が少なくなってしまうのは仕方ないですが、ライフスタイルになるべく沿うような提案は幅広く出来るので、相談してくださいね!!

 

 

 

しかし時にはファンキーで遊び心あるスタイルも、おすすめですよ🎵

 

20170930235105_p

 

 

こんな風にヴィヴィッドに出る色も楽しい!!

 

インナーカラーがここ数年流行っていますが、チラッチラッとちらく感じがまたおしゃれーなんですよねーー!!

 

20170930235138_p

 

このカラーはやはりダメージも考えていかないとですがブリーチしてからヘアマニキュアで色々な色味を入れると素敵な配色になるんですよ!

 

この工程はまた次回アップしまーす!

 

 

明日から10月!

秋晴れな日曜日

 

素敵にお過ごしください!!

 

あおき