おっちょこちょい

53へお届け物をした時の出来事。

 

信号が変わるギリギリにダッシュしたら…
足を引っ掛けて信号手前でヘッドスライディング!!

 

恥ずかしくて逃げるように53へ向かった後、だんだん足に激痛が!!
よーく見てみたら、着ていた服はビリビリに破けてるし、脛は腫れて膝は傷だらけ!!

 

そして、手に持っていた携帯はこんな感じでバキバキになっちゃいました。

IMG_0016

 

なんで、こんなにおっちょこちょいなんだろうなぁ〜と、地元の友人に話したら、「高校の頃もあったよ。しかも大事な大会前にね。」ですって…。
そして中学3年生の体育祭前日にも怪我をして
出たかった競技に出られないという…。

 

よーく思い出してみたら、傷が絶えない学生生活だったみたいです。

 

ただ、骨を折ったことはないので、そこは骨太に育ててもらった両親に感謝ですね!!

 

おっちょこちょいは、なかなか直りません。

 

ムラヤマ