刺さりました

とても良い格言に出会いました

 

『若くて美しいことは、自然のいたずら。年をとっても美しいことは芸術です』 エレノア・ルーズベルト

 

Roverに来ていただいているみなさんに伝えたいと思いました。

私自身、皆さんを見ていて、ホントに皆さんに感化されています。

いくつになっても、美しい方が多いし、これって芸術ですよね!!

 

その方の今までの人生が表情だったり雰囲気だったり、しぐさだったり、色々なところから美を感じさせるところがあって、その集合体がその人自身の作り上げた芸術なんですよね。

 

しかも、そのお手伝いが出来て嬉しい限りです。

私はこれまで、皆さんの美のパワーをいつも活力にしてきていたんだなぁと、この言葉と出会い、しみじみと考えさせられました。

 

 

もっとこれまで以上に芸術のヘルプができるように頑張ろうと思いました。

 

シラカワ