新潟・長岡花火大会へ

  • HOME
  • Blog
  • 新潟・長岡花火大会へ

毎年 8/2・3と長岡花火大会があります。

 

長岡出身のお客様Iさんの花火話を毎年聞かせてもらい、そのプレゼンに興味を持ち今年、念願の長岡花火大会に行って来ました。

 

1日目はベンチ席が抽選で当たり、2日目は屋形船の予約ができたので両日とも真正面で見ることができました。

 

感想は一言で言うと『圧巻!!』

今の花火って素晴らしいんですね〜

3Dみたいに飛び出してくる感じでまるで飛び出す絵本みたいでしたよ〜

色もカラフルで形も色々あって、三尺玉の迫力といったらもう。。凄すぎです。地響きを感じるくらい。

 

想像以上の花火だったけどうまく言葉で表現しづらいのですが、終始、口が開きっぱなしだった気が。。笑

 

とにかく感動できたのは確かです。

また来年も行けるといいな〜

 

IMG_3410

シラカワ