Cocco

連日暑い日々が続いていますねー

 

ほんとに暑すぎる、、、(-_-)

 

そんな最近、Coccoのライヴに行って来ましたー!

 

まだ私が10代の時にCoccoがデビューして、なかなか独創的な彼女にすごさを感じたのを今でも覚えていて、今年でデビュー20周年らしく初めて行って来ました!

 

初の日本武道館!!

 

20170712173523_p

20170712225814_p

ライヴが始まった瞬間のあのゾワゾワした感じ、、、

 

正直当時は何とも思わずただ音楽がカッコいいななんて聴いていたんですけどね、今聴くと怖すぎる、、、

 

歌詞が持つ意味って、なかなか深く考えないですけど

、ですけど何とも色々なメッセージが込められすぎてて、正直始めの3曲くらいまでは聴いていて苦しくて

 

彼女のもがきや苦しみ救いがギュッと詰まっている

 

そんな風に私は感じました。

 

けど、MCに入ると沖縄出身の可愛らしい彼女で、本当に素直で純粋すぎて、切なくなりました。

 

純粋だからこそ全て受け止めてしまってた過去から、20年経って今は未来に向かって進んでいこうって思いがいっぱい詰まったライヴでした。

 

 

正直色んなアーティストのライヴに行っていますけど、こんなに感情移入したのは初めてで、ライヴ始まりの気持ちから、終わったあとの何とも言えない清々しさに透明感を感じたり、

あー、行ってよかったなーと本当に思いました!

 

 

これからもCoccoの歌に力をもらえそうです。

 

みなさんも良かったら聴いてみて下さい!

 

昔の曲もいいけど今の曲はもっといいですよ🎵

 

今までのステージで着ていた衣装も見れました。

どれもCoccoらしく可愛かったです!

 

また行きたいなー

 

 

あおき

 

20170716013501_p