ナチュラルメイク講習会

  • HOME
  • Blog
  • ナチュラルメイク講習会

1497971184535

 

化粧品の会社セフィーヌのナチュラルメイク講習に行きました!

 

セフィーヌは以前ローバーでも日焼け止めスプレーに虫除けの香りのついたお花のパッケージの物が取り扱いがありました。

 

最近セフィーヌのファンデーションをインスタグラムよ女王である渡辺直美が愛用していると紹介して品切になるほど話題になっています。

 

 

セフィーヌはもともとテレビ局のヘアメイクで使われていて

皮脂に強くヨレにくいウォーターベースのリキッドファンデーションやシルクのパウダーファンデーションがすごいです!

肌に優しく尚且つヨレにくい!

ただデメリットは自然な仕上がりなのでカバー力が物足りない方もいるかもしれませんが

ナチュラルメイクがお好きなら十分な感じでした!

 

ナチュラルな眉の描き方

リップの色の強さによっての塗り分け方

シンプルな中のほんの一工夫を学びました。

 

シャンプー後の生え際のファンデーションが落ちてしまった時の直し方なども勉強したので実践していきます。

結婚式の参列や浴衣でちょっとおでかけなど着付けやヘアセットももちろんですが

メイクも是非ご相談ください!

 

うえだ