家での集中補修ケア

最近、oggiottoのトリートメントをされる方が増えています☆

髪の内部から入れ込むトリートメントなので、仕上がりは柔らかくて軽くいのに、質感しっとりになるんです!!

自分の髪じゃないみたいと喜んでいただいてます

 

 

ホームケアも好評です!

毎日のケアに加えて、シャンプー・トリートメント・洗い流さないトリートメントを使って、週に1〜2度の集中補修ケアができるのも良いところです。

 

①髪と頭皮をしっかり濡らし汚れを落とす。

 

 

②シャンプーを髪全体につけて泡立てながら洗い、軽くすすぐ。

 

 

③もう一度シャンプーをします。

今度は髪と頭皮を指の腹を使ってマッサージしながら洗い、泡が全体にいきわたったら

約1分泡のまま置いてからしっかりながす。

 

 

④そのまま濡れた髪にミルキィorミストを中間から毛先につけて、コーミングして全体になじませる。

 

 

⑤その上にセラムマスクをつけます。こちらも中間から毛先にかけてつけてコーミングしてなじませます。

そして5分置いてから流します。

 

 

⑥タオルドライ後、アウトバストリートメントをつけて乾かします。

 

 

このようにアウトバストリートメントのミストかミルキィを使ったケアもできます☆

 

ちょっと一手間ですか、指通りが格段に良くなるので、シャンプーが楽しくなりますよ(*^o^*)

 

 

ぜひやってみてほしい、家での集中補修ケアでした☆