赤ちゃん

先日、姉の友人が出産したということで

会いに行って来ました🎵

 

生後2週間のbabyに!

 

手足が長くて、美人さんになりそうな気配ムンムンで、大きく産まれたらしいのですがかなりちっちゃく感じましたよ!

 

どんどんこれから大きくなっていく生まれたての赤ちゃんって、生きる力が凄いですよね!!

 

女の子なのでか細い声でフギャーフギャー泣くんですよー

 

これまた可愛い!!

 

女の子と男の子って、生まれたてなのにもうここから匂いが違うのってなんなんですかね??笑

 

しかも柔らかさも違うし、、、、

 

ホルモンってそんなに匂い発するんですかね?笑

 

いやーしかし癒されたなぁ

 

すくすく育つ過程を楽しみにまた遊びに行くね🎵

 

あおき

 

img1494853879589