初デート

入学式に桜が満開になっていて春ですねー

 

雨が降るのは残念だけど、桜を見てると気分があがりますね!!

 

そんな春休み、初デートしました🎵

 

魚好きな彼は水族館が大好きで、リクエストに応えて私にとって水族館は何十年ぶりかというくらい久々に行って来ました!

 

猛毒展もやっていて毒レベル1~5まであって、刺されたりしたら心停止なんて表示もあるとこの生物たち覚えた方がいいのかなんて恐ろしい気持ちになりました、、、

 

そんな猛毒たちもじっくりみる6歳児

 

20170407205302_p

そして水族館では魚に詳しすぎて、尊敬しました笑

 

これはね、○○○っていうんだよー!!

なんて色々教えてくれました!

 

さすが魚好き!!素晴らしかったです🎵

 

20170407205809_p

私も久々の水族館にテンションあがりました!

 

魚って優雅でいいですねー

 

不思議な魚がいっぱいいすぎて見てるだけでも癒されました!

 

ナンジャタウンにも連れていき、やはり魚釣りゲームにはまる彼は生粋の魚好き!

 

そんな初デート!

 

春休みの思い出になったかなー?笑

 

また行きたいです🎵

 

あおき