3月の会

一年に一回、恒例の3月の会🎵

 

また集合しましたー!

 

懐かしの海老くんも参戦してますよ笑

 

今回はもう鍋食べようということで、いつもの浦和に集合しました!

 

なんだかんだでちゃんと集まるこの季節。

 

自分達の誕生日を祝い会う会で、なんとなくくだらない話から始まり、なんとなく真面目な話をしたりと、様々自分達の成長というか年齢を重ねてきている感が満載で、、、毎回年取ったなーなんて実感する会でもあり、まだまだイケるとがんばりあう会でもあり、、、

 

まあ楽しいからいいんです笑

 

定番のプレゼント交換もして、また来年は何をあげようか悩むのも楽しみになってきてます

 

今回は海老くんからランタンをもらいました!

そして、ラビさんからはエプロンをもらいました!

 

アウトドアなかなかしないけど、キャンプに行ってランタン使いながらの料理するときにエプロンしよう!みたいな流れもできましたねー

 

 

二人には今年も色ちがいのアンダーウェアーあげました笑、

 

フラミンゴが可愛いんですよ🎵

 

来年は何にしようかなー笑

 

 

あおき

 

20170402104458_p

20170402104604_p

変なポーズは気にしないでください笑