soil&pimp session

YouTube Preview Image

 

私が最近はまってるミュージック🎵

 

soil&pimp sessions

 

結構色んなテレビやドラマなどで流れてますが、jazzやclassicにpankなど様々なアーティストとコラボしてるんですが、どれもこれもかっこいいんですよねー

 

椎名林檎は元々好きですが、彼女は誰とタッグを組んでも椎名林檎なんですよ!!

 

自分の色をこんなにも色濃く出せるって個性って言葉だけでは言い表せないくらいに彼女の魅力溢れるアーティスト魂が溢れてるのが伝わりますよねー!!

 

 

他にも長岡亮介(浮雲)も一緒にsoil&pimp

sessionsとコラボしてる曲もなんかメローな感じでいいんですよねぇー!

 

昔はトランペットとか楽器に憧れましたがこんなにかっこいいsessionを聞くとまたなんかやってみたいなって思ってしまいます

 

 

ランダムに色々楽曲流しているので、さりげなく聞いてみてください!

 

仕事しながらもテンション上がる音楽は以外にも大切ですからね!

 

何か、オススメな曲があったら教えて下さい🎵

 

 

あおき