OkiOkiCafe

浦和駅西口ロータリーに可愛いカフェができてお客様で気になっている方もすごく多く

3月1日にオープンしてチラシを配っていたので早速行ってみました!

 

前はウェルシアだったのですが薬局の名残は何もなく

床も壁もフル張り替えでトイレやエアコンもとても綺麗!!

 

オキオキはニュージーランドでゆったりくつろぐみたいな意味だそうで

オキオキカフェのサブタイトルがニュージーランドスタイルコーヒーなのも

フラットホワイトというエスプレッソとスチームミルクの飲み物がニュージーランドでポピュラーだからということでした!

 

営業は7時~20時で早めにしまってしまうのがとても残念ですが

カフェインレスコーヒーもあったので夕方以降も良さそうですね!

 

モーニングセットはバタートーストや小倉パン

ランチセットは照り焼きサンドやバインミーなど

あとはケーキセットもあります!!

 

1489538290706

 

カフェラテとフラットホワイトを頼みましたが

バリスタさんが丁寧に綺麗に淹れてくれます!!

泡がなくならないモコモコ感でコーヒーも苦すぎず酸っぱすぎずなのに濃厚でした!

とっても飲みやすく美味しかったです!

 

飲み物だけでひと休憩でも行きたいカフェですね!

 

うえだ