鉄のフライパン

鉄のフライパン

料理は嫌いではないのですが、面倒くさいという思いが勝って、すごく適当でした。
自粛期間で家にいる時間がたくさんできたことで、鉄のフライパンを買ってみました。
なんでもおいしくできるという噂と、育てていく楽しさに惹かれて。
さっそく届いて嬉しく、開けて納得し、また箱に閉まって、そんなこんなで、このままこのフライパンは深い眠りについてしまうかと。
しかし、ピザの温め直しにフライパンが良いというのを耳にして、ちゃんと使ってみました。
説明書に忠実に油をなじませて、使い始め、ピザもおいしく復活!!
次はちゃんと料理にも使ってあげられるのを目標にしていこうと思います。
小さいものを買ってみました。
一応すでに愛着はわいております。

岩崎