さらば2016

今年も残り30分を切りましたねー!

 

大晦日の今夜はガキ使見たり、極限見たり、紅白見たり、格闘技見たりとコロコロチャンネル変えてまったりしてるところです(  ̄▽ ̄)

 

みなさんも色々カウントダウンに向けて振り返っている所でしょうか?

 

今年から53の方にはスタイリストの岩崎が入って、3人体制になりあっという間にもう一年

 

新しい風に刺激を受けながらも、自分の美容師としての在り方を再確認出来た年でもあったかなーと自分なりに思えた一年でした!

 

まだまだ足りない所だらけですが、自分に正直に楽しんで仕事をする事で、とても素敵な縁に繋がるんだなーと

 

何をやるにしても心持ち一つで良いことも悪いことも受け入れ方が違いますよね!

そりゃ人間なので何もかもいい方向にいくことはないけれど、どう考えるかはその後の自分をプラスにもマイナスにも動かせますから

 

自分に負けず、考え方を色んな方向に転換できる柔軟性を来年はもっと持てたらいいなと思っています!

 

今年もたくさんありがとうございました!

そしてまた、来年もよろしくお願いします!!

 

新年1/6からの営業となりますので、また皆さんに会えるの楽しみにしています!!

 

 

あおき

 

20161204213415_p