今年もお世話になりました

  • HOME
  • Blog
  • 今年もお世話になりました

今年も残すところあと1日となりました。

1年間、本当にお世話になりました。

 

30日でお店も仕事納め。
明日から5日までお休みになります。

 

早速、地元に帰り、地元の仲間たちと毎年恒例の忘年会をしています。

 

小さな小さな子供達も、すでに中学生となってしまいました。

 

20年以上経った今も続いているなんて、本当に幸せです!

 

なんだかんだと1年間の出来事や、昔話などを語り合いながらあっという間に過ぎてしまいました。

 

年々、身体のことについて話すことが多くなってきて年齢を感じますが、いつまでも健康でいたいなぁ〜と思いました。

 

 

むらやま