改めて感謝します

改めて感謝します

5/7から営業を再開したわけですが、毎日、お客様からの『再開してくれてありがとう』『来れるのを凄い楽しみにしていた』『本当に大変な事になってしまったけど頑張ろうね』『無理しないでね』などなど、心温まるお声がけをしてもらい、最初は私達も不安でしたが、やはり美容師を続けてきて良かったと心の底から思ったり、やっぱり大変な時にはお客様に助けてもらってるんだなぁとしみじみ思いました。

ありがとうございます!

久々にお客様にお会いして、仕事がテレワークやリモートワークになったから通勤時間が無くて効率的になった、おうち時間を満喫している、子供達とこんなに一緒にいる事が今までなかったから良い意味で良かったとかお腹に赤ちゃんがとかこの数ヶ月で世の中は暗くなってるけど一個人は前向きに明るいままな方が多いなぁと感じました。

まさか、マスクをしてフェイスシールドをして髪を切ったりするなんて美容師を始めた時には想像すらしていなく、やはり暑いし見え辛いし身体の緊張はものすごい事になっているのですがこういった前向きな話を毎日聞かせてもらい、こんな感じがあと、どれくらい続くのかわからないけど辛抱して自分のできることをやり続けていこう!頑張ろう!と感化されます。

昨日は村山さんが貧血でクラクラするとの事だったのでお休みしてもらう事にしたのですが、突然の予約の変更に応じてくださったY様、K様、本当に有り難うございました!!しかも6月の予約になってしまい本当に申し訳ございませんでした。。。

早くこの生活に慣れて、同時に体調管理をしっかりしながら今まで以上に皆様の笑顔を引き出せるように邁進していきたいと思います。

シラカワ