ちっちゃ

木枯らし1号吹いちゃいましたねー

 

そんな木枯らしの日に都内に住む従兄弟に第二子が生まれたということで、姉と一緒に見に行きました(  ̄▽ ̄)

 

女の子は泣き声がちっちゃいですね!!

 

上には5歳の男の子がいるんですけど、めっちゃくちゃやんちゃでストライダーをやってるんですけど、凄い早いんですよね!!

 

チビッ子大会があるみたいで毎回色んなとこで参加してて、将来楽しみです(  ̄▽ ̄)

 

飼ってるワンちゃんもめちゃくちゃいい子で癒されましたー!

 

お昼に近くで有名なラーメン屋さんがあるということで食べに行ったらキクラゲ定食が美味しすぎる!!

 

いっぱい食べて満足満足

 

久々に従兄弟の奥さんともたくさん話せて楽しかったー!

また遊びに行くねー(  ̄▽ ̄)

 

あおき

 

20161113095525_p