ドキドキの大阪

夏休みをいただきまして、大阪京都に観光に来ています。

 

早朝の新幹線に乗って、午前中に新大阪に到着!!
荷物をコインロッカーに預けて観光しようと思ってたのですが、みんな考えることは一緒なんですねぇ。

なかなか空いてない!

なんとか探して、御堂筋線に乗ってなんば駅へ。

 

異国の地に着いてしまったかのような感覚に陥りました。
とにかく看板が大きい!!

03aa65be-9f8c-469f-a78e-c5a86f3deadb

食い倒れ人形と写真を撮って、お昼ご飯。

やっぱり最初はコレです!!

お好み焼き〜

aecd0c08-eab9-4d2c-9ee8-203a16e91344

スタッフさん一番人気のねぎ焼きをいただきました!

ふわっふわで、ソースは甘くて、これは何枚でもいけますね〜。

 

ビールも進む進む〜♪
そしてそして、たこ焼きもいただきました!!

img_2049

ここは、まさに食い倒れの街!!

とっても大満足!!

 

その後は、大阪に住み始めた友人と合流して、お宅訪問。

夕飯をいただきました。

 

串カツなどの大阪名物の料理を作ってくれたのに、話が盛り上がり過ぎて、写真も撮らず。

かなりのご馳走を作ってくれたのに…残念。

 

小学校からの大親友とは、会う度に同じ話をして大爆笑してます。

翌日お仕事の旦那様がいるのに、終電近くまでお邪魔して、盛り上がってしまいました。

 

1日目はあっいう間に終わり、2日目へ続きます。