イタリア研修 ラスト

  • HOME
  • Blog
  • イタリア研修 ラスト

何日目か忘れてしまいましたが、ポンペイ遺跡とナポリ観光の日があったのですが、前回かなりしっかり回ったのでもういいかなー?!と思い自由行動を申し出ました。

 

 

自由行動と言っても私1人だけだったので街をブラブラして買い物でもしてようかと。

午前中はイタリアで起業した日本女性のサロンに見学に行きました。

昔から海外で仕事してみたい!という気持ちがまたフツフツと湧き出てきてしまうくらい刺激を貰いました。

image

 

このテンションのまま買い物に行ったのでそれはそれはバンバン買っちゃいました笑

でもイタリア、洋服とかより革製品、特にバッグはこんなに必要か?!と思ったんですがもう当分来ないかなぁと思ったので買っちゃいました。

後悔なしです。笑

image

image

5日間、あっという間に過ぎてしまいましたがたくさんの素敵な出会いがあり本当に充実した旅になりました。

ありがとうございました!

シラカワ