健康診断

  1. 健康診断に行って来ました〜。

 

最近は、芸能人の方々のニュースなどを聞いて、若い人でも病気になっていたりするので、私も気になって、ちゃんと毎年行くようになりました。

 

市の健康診断なので、簡単な血液検査や、尿検査などですが、やっておいた方が間違いないですもんねー。

 

まだ結果は出ていないのですが、今回驚いたことが1つ。

 

身長がまた伸びていたんです!!

 

高校生の頃、153.5センチぐらいだったはずが、2年前は154.7センチに伸びていました。

そして今回は、驚異の155.7センチ!!

 

不正はしてません。
裸足でしたし、かかともペタッと付けてました。

 

でも、こんなことってあるの??

 

そういえば、前々日、整体師さんに身体を整えてもらったばかりです。

それで姿勢が良くなったとか??

 

ともあれ、目標にしていた155センチに到達できて、本当に嬉しいです!

 

今年の結果がまだなのに、来年の健康診断が楽しみになりました!

 

むらやま