フォームローラー

フォームローラー

臨時休業に伴い、私達スタッフも自宅待機となりました。
何が出来るかなぁと考えて、自宅でできるストレッチのため、フォームローラーを購入してみました。

筋膜リリースが出来るっていうんです。

筋膜リリース?? 筋肉を覆っている膜をほぐすことで、体が本来の位置に戻るため、姿勢が良くなったり、肩こりや腰痛が改善されるっていうんです。 前ももが張ってる私にも良いらしいので、やってみようかと思ってます。

普段お休みの日は、近くの公園でウォーキング&ジョギングをしているのですが、今その公園はかなりの人がジョギングしているので、ちょっと危険かなぁ…と。 呼気でも感染するという報道もありますし。

筋膜リリース、続くかどうか… 頑張ります!

ムラヤマ