TooYoungTooDie

宮藤官九郎監督作品トゥーヤングトゥーダイ観てきました!

 

地獄に落ちてしまった高校生が転生するために奮闘するのですが

最初から最後まで終始笑いが止まらず、劇場では笑いすぎて豚鼻になってしまっている人もいました。

 

地獄ミュージカルと言ったらいいんでしょうか。

とても新しいジャンルの娯楽映画でした。

 

ロックやメタルもあればしっぽりとした曲まで

全てオリジナルで宮藤官九郎がちゃんと作詞をしていたりして

キャストもすごく豪華なのにこんな役でいいの?!って人も沢山でした。

 

そして神木隆之介くんの演技は本当にすごいですね!

何の役をやっても自然で突き抜けていてすごく引き込まれました。

 

しばらく動物や虫にアテレコするだけのシーンなどもあって

すごく自由で奇抜な発想の映画です。

宮藤官九郎でなければ集まらなかったであろう豪華なキャスト。

そして軽音部あるあるが沢山つまっているのでそこも面白かったです。

 

うえだ