始まる甲子園

毎日暑くて暑くて、休みの日になるとアイスばかり食べてしまい、、、(  ̄▽ ̄)

 

最近は美味しいアイスが増えましたね!!

 

20160623171644_p

 

このティラミス氷なんともシャリシャリでうまいっ!!

ぜひ、ご賞味あれ(  ̄▽ ̄)

 

いよいよ来月から甲子園が始まりますね!

 

見ました?アメトーク笑っ

 

 

私もけっこう甲子園好きで見てしまうんですが、あの芸人達のはまりようは、素晴らしい!!

 

野球している高校生達をかなり掘り下げて、この後にはこんなドラマチックな展開が!とか

 

一点入れたら入れ替えして最後の最後で奇跡のサヨナラとか!

 

もー、涙なしでは見れないわけですよ、、、泣

 

レギュラーだけが闘っているわけではなく、チームで闘う姿がなんとも感激するんですよねー!!

 

 

そんな埼玉の代表は今まさに決戦中で泣いても笑っても最後の夏になる3年生にとっても、高校生活の中で学んできた全てを出しきって、甲子園球場に立てるようにがんばってほしいですね!!

 

 

あーまた熱湯甲子園で泣いてしまうんだろうな、、、笑っ

 

 

がんばれ!!甲子園目指して!!

 

 

あおき