中華

中華

休日に美味しいご飯食べたい!!
ということで、前にゴチになりますで見て気になってた中華ヘイフンテラスに行ってきました!
ミーハーながらも期間限定でやってたゴチメニューを頼んでみちゃいまし た!
それが、こちら

点心もめちゃくちゃ美味しくて、お肉も柔らかいし、蒸餃子もうまっー!!

マッスーが一番初めのオーダーで頼んだというホタテリゾットチャーハン!

これがめちゃくちゃ美味しかったです!!

スタッフの人が楽しそうに接客してくれて、これはマッスーが頼んだチャーハンですよ!なんて笑っ

誰が何を頼んだかまではあまり見てなかったのですが、さすがゴチに出るだけに美味しかったです!

たまにはちょっとリッチ中華もいいですね!!

満足満足でした!

早くこの状況から打破したいですね、、、

とにかく健康的に気を付けながら予防して終息するのを待つしか出来ないですね

良く寝て良く食べて予防しましょ!!

あおき