パンちゃんとジョン

パンちゃんとジョン

コロナウイルスの影響で、外出を控えたり、外食も控える方々も多いようですが、やっぱり外に出たいですよね。

最近は私もなるべく休日も電車には乗りたくないと思いながらも…でも用事があれば出かけなくてはなりません。
出かけた帰り道、お腹が空いたので、赤羽駅エキュートの『パンちゃんとジョン』に行ってきました。

韓国惣菜のお店なのですが、カウンターが5席あって、そこで食事もできるんです。

女性に人気で、お店の前を通る度に食べたいなぁと思いつつ、行列を見て諦めてました…。

しかし平日のお昼頃行ってみたら、1席空いてる!!

念願のユッケジャン麺を。

辛いんですけど、甘味もあるからスルスル食べれちゃいました。

麺は盛岡冷麺を使っているそうで、モチモチのツルツル〜。

カクテキも置いてあるんですが、カクテキも甘味があって美味しかったです。

この前行ったゴンチャも並んでなかったので、また買っちゃいました。

自粛しなさいと言われていて、美味しい飲食店がなくなってしまうのも嫌だなぁと思ってます。

ムラヤマ